第2回「目指せ!最強チーム!」開催決定!

2022年11月下旬から、レースイベント「目指せ!最強チーム」を開催予定!「目指せ!最強チーム」は7人のウマ娘でチームを組んで、他のトレーナーのチームと対戦していくレースイベントです!

自分のチームのキャプテンとなる殿堂入りウマ娘を選び、6人のNPCのウマ娘を加えた7人のチームでスタートします。
他のトレーナーとのレースに勝利することで、相手チームから1人をスカウトして、自分のチームメンバーを入れ替えられます。

チームが強くなるとチームのランクが上がり、ランクに対応した報酬を獲得できます。
最強チームを目指して、ぜひチャレンジしてください!詳細は後日掲載されるお知らせをご確認ください。

(広告の後にも続きます)

「新設!URAファイナルズ」に追加要素登場!

2022年11月中旬から、育成シナリオ「新設!URAファイナルズ」に追加要素が登場!

トレーニングに「ハッピーミーク」が登場!「ハッピーミーク」と一緒にトレーニングをすることで、一定確率で「ハッピーミーク」と対決するイベントが発生します!基礎能力や体力の値で「ハッピーミーク」と勝負し、勝利すると基礎能力や新スキル「レースの真髄」のヒントを獲得できます。

この対決に一定回数勝利することで、URAファイナルズ決勝レースにパワーアップした「ハッピーミーク」が登場します。パワーアップした「ハッピーミーク」に勝利すると、新レアスキル「限界の先へ」のヒントを獲得できます。

さらに、「URAシナリオ」の因子獲得率が通常よりアップするほか「レースの真髄」を習得していた場合に獲得できる因子が、一定確率で「レースの真髄+」に変化します。

そのほかにも、夏合宿中に体力回復イベントが行われたり、トレーニングで獲得できる基礎能力の調整などを追加予定!詳細は後日発表される続報をお楽しみに!

キャンペーン情報!

「新設!URAファイナルズ」の追加要素に合わせて、「消費TP 1/2 キャンペーン」と「育成報酬2倍キャンペーン」を開催予定!
お楽しみに!