クラスのギャル・みやこの「秘密」を目撃?(玖珂ツニヤさん提供)

【マンガ】「パパ活」現場を見られたギャル、「絶対に学校で言わないで」と懇願する理由がかわいい! 本編を読む

ギャルと手をつなぐ男性の正体は?「めちゃくちゃいい子!」

 クラスメイトのギャル・みやこさんが街でおじさんと手をつないでいるのを目撃した、あさひくん。「パパ活してるってうわさは本当だったのか」とショックを受けていると、みやこさんに見つかり……。

 玖珂ツニヤさん(@kugatu28)による創作マンガ『クラスのギャルがp活してたんだが…』がTwitterで公開されました。ギャルのイメージを覆す意外な素顔に、読者から「そうきたか」「かわいい」「好き」「はよ付き合え」「続きが気になる」などの声があがりました。Twitter投稿は4.5万いいねの話題作となっています。

 作者の玖珂ツニヤさんに、お話を聞きました。

ーー『クラスのギャルがp活してたんだが…』のお話はどのように生まれたのでしょうか?

「パパ活女子」を題材に何かマンガが描きたくて、そこに得意な「ギャル」を合わせて、この作品が誕生しました。

ーーたくさんの感想が寄せられています。特に印象に残った読者の声について、教えて下さい。

 いろいろなコメントをいただきますが、やっぱり「良い」とか「好き」とか言っていただけると、描いてよかったなと思います。



『クソ重ヤンデレ魔剣』(玖珂ツニヤさん提供)

ーーTwitterでは『クソ重ヤンデレ魔剣』を連載中です。こちらはどのようなお話でしょうか?

 魔王を倒すために勇者が魔剣に力を借りるのですが、その代償に魔剣と婚約する話です。

ーーTwitterで精力的にマンガを公開なさっています。創作するうえでの原動力になるものはありますか?

 やはり読者に「好き」「面白い!」「続きが読みたい!」と言っていただけたときは「次も頑張るぞ!」と思いますし、反応がイマイチであれば、次は面白いと思ってもらえるよう頑張れます。読者には本当に感謝しかありません。