縁結びの神社にやってきた! (C)帯屋ミドリ/新潮社

【画像】神社で参拝 彼女が「縁結び」したい人を聞くと? 7巻収録の67話を読む

「幼なじみ」から関係が変化する?

 転校生・楓からの提案で「幼なじみ」になった楓と航平。幼なじみらしくふたりで高校の文化祭に行ったり、みんなでプチ旅行をしたり、秋を楽しむふたりですが……。

『今日から始める幼なじみ』(著:帯屋ミドリ)は、2021年8月からWebマンガサイト「くらげバンチ」で本連載が始まり、多くのPV数と人気を集めた作品で、Twitterなどでたびたび注目を集めています。2022年4月に連載1周年を迎えましたが、その人気は衰えず、「次にくるマンガ大賞2022」Web漫画部門へのノミネートも果たしました。

 第7巻は2023年6月8日(水)に発売されます。毎回恒例となった、コミックス描き下ろしのおまけマンガには、秋シーズンの「あるイベント」で、楓が本編では見られないような姿を見せています。

 また、書店特典としてハイスペックヒロインの残念な物語『姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い』(著:安田剛助)とのコラボリーフレットも配布されます。コラボリーフレット配布店舗は『今日から始める幼なじみ』公式Twitterにて確認できます。さらに今回は、安田剛助先生の描き下ろしマンガも収録されています。