『TOKYO CRAFTS(トウキョウクラフト)』から煙が少なく、焚き火を手軽に楽しめる二次燃焼焚火台「ブレイズボックス」が登場。

秋冬キャンプに向けて、人とかぶらないスタイリッシュな焚き火台を探している方は要チェックだ。

【あわせて読みたい】別注&福袋祭り! NANGA&snowpeak福袋 Root_co.別注マグリール!OTONAGARAGE1周年祭

二次燃焼焚火台「ブレイズボックス」の特徴

「ブレイズボックス」は2層構造により二次燃焼を引き起こすため、煙の発生を抑えた環境にも優しい焚火台といえる。

二次燃焼ならではの豪快で美しい炎を鑑賞できるだろう。

本体は六角形状の使いやすいサイズとなっており、ワイドな火床で、市販の30-40cmの薪もそのまま並べることが可能。

組み立て簡単で撤収も楽々!

コンパクトで持ち運びやすさを追求。一式をまるっとスタッキングできるため、持ち運びや積載時もスマートに運搬できる。

組み立てはわずか5つのパーツを差し込むことで簡単に組み立てが可能になっている。焚火台の設置にかかる負担も大幅に軽減してくれるだろう。

さらに、火床と灰受けが一体型の構造により、灰の処理が簡単。撤収の際に手間だった灰の処理にかかる時間も大幅に短縮できるだろう。

焚き火の楽しみを最大限に引き立てる 二次燃焼焚火台「ブレイズボックス」 。
豪快に焚き火を楽しみたい、秋冬の焚き火時間を美しい炎を眺めてのんびりと楽しみたい方にはおすすめのアイテムといえるだろう。

■商品概要
商品名:ブレイズボックス
組み立てサイズ:約W35cm×D50cm×H29.5cm
収納サイズ:約W35cm×D50cm×H15cm
重量:約10.1㎏
梱包内容:本体、ゴトク

【商品の問い合わせ】
会社名:TOKYO CRAFTS
URL:https://tokyocrafts.jp/

【あわせて読みたい】

「天才すぎ」上級キャンパーに“保冷テク”を聞いたら…!? 流石だった…

「ソロキャンプって怖くないの?」女性キャンパーの納得の回答とは…?

ペグの正しい打ち方はどっち?知らないと損するテント豆知識