top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

アリアナ・グランデ父、娘の恋人イーサン・スレイターの舞台で『大はしゃぎ』

フロントロウ

シンガーのアリアナ・グランデが、恋人であるイーサン・スレイターの舞台へ。その時アリアナは、父親を同伴させていた。(フロントロウ編集部)

アリアナ・グランデが父親同伴で恋人の舞台へ

 アリアナ・グランデとイーサン・スレイターは、お互いパートナーがいたものの、映画『ウィキッド』での共演をきっかけに交際に発展。交際は別居後だったと主張しているだが、“略奪愛”だったのではないかと物議を醸した。

 2人は揃って公の場に姿を見せることはそうそうないが、11月には2人がアンドリューやジョシュ・ギャッドが出演するミュージカル『Gutenberg!』を鑑賞した際に一緒に撮影した写真をアンドリューが自身のSNSにアップして話題に

 順調に交際しているアリアナとイーサンだが、今回アリアナは「ある人物」を連れてイーサンが出演するブロードウェイ・ミュージカル『スパマロット(原題:Spamalot)』を訪れた。

広告の後にも続きます

 その人物とは、アリアナの父親であるエドワード・ブテラ。アリアナの母親のジョアン・グランデと父親のエドワードはアリアナがまだ10歳にも満たなかった2003年に離婚し、アリアナは父親とは疎遠だったものの、2016年にエドワードと再会して以降、親子関係を修復。

 そして今回、アリアナはイーサンが出演する舞台に父親を同伴させ一緒に鑑賞した。もちろんアリアナとエドワードはVIP待遇を受けており、舞台裏にも招待。

 その時の様子をアリアナが自身のインスタグラムにアップし、そこにはエドワードが舞台の小道具で無邪気に遊ぶ姿が。そしてその映像には「小道具に触れないで、お父さん」とキャプションがつけられており、アリアナの楽しそうな様子がうかがえる。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル