top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

『サンタコス』の弟が目立つ!テイラー・スウィフトが家族全員で恋人の試合へ

フロントロウ

テイラー・スウィフトが、クリスマスに家族揃って恋人であるNFL選手トラビス・ケルシーの試合へ。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトが家族で恋人トラビスの試合観戦

 今年9月頃からカンザスシティ・チーフスに所属するNFL選手のトラビス・ケルシーと交際しているシンガーのテイラー・スウィフトは、先日、父親をトラビスの試合に連れて行ったことでも話題に

 欧米ではクリスマスは家族と過ごすもの。テイラーも家族と一緒に過ごしていたのだが、恋人とも一緒に過ごしたかったようで、なんと家族全員でトラビスの試合を観戦した。

 クリスマスということで、テイラーはトラビスが所属するチーフスのカラーである赤いセーターに、トラビスの背番号である「87」がデザインされたサンタ帽を被って試合観戦。

広告の後にも続きます

 今回は家族総出での応援ということで、いつもより注目を集めたテイラー。しかし、この日一番話題になったのは、テイラーの弟であるオースティン・スウィフト。この日はオースティンの恋人も一緒に参加していたのだが、オースティンはなんとサンタクロースのコスプレで会場へ。

 会場に入る際は、テイラーのボディガードかのように後ろにぴったりとつき、片手でプレゼントの袋を持ち、片手でベルを鳴らしながらクリスマスムードを高めていた。

 VIP席でもチーフスが好プレーをすると、ベルを振りながら喜んでいたオースティン。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル