top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

日本のコンビニで発売の『ドラゴンボール』一番くじをチャーリー・プースがゲット

フロントロウ

シンガーのチャーリー・プースが、日本のコンビニで発売されていたアニメ『ドラゴンボール』の一番くじをゲットしたことを明かした。(フロントロウ編集部)

チャーリー・プースが『ドラゴンボール』のフィギュアをゲット

 2022年にリリースしたアルバム『Charlie』を引っ提げて10月に来日公演を行ない、大盛況のうちに終わらせたシンガーのチャーリー・プース。2023年は9月に幼馴染のブルック・サンソンと婚約し、公私ともに順調だった。

 そんなチャーリーが、新たにゲットしたものをインスタグラムで紹介。

 それは、大人気アニメ『ドラゴンボール』に登場するキャラクターの人形。チャーリーは、コロナ禍だった2020年に「『ドラゴンボールZ』を見ている」とX(旧ツイッター)にポストし、ハマっていることを明かしていた。

広告の後にも続きます

 そして今回、念願の『ドラゴンボール』のキャラクターのフィギュアをゲット。しかも、日本のコンビニでしか発売されていない一番くじ。人造人間17号のフィギュアは2019年に発売されたもので、超サイヤ人孫悟空のフィギュアは2023年に発売されたもの。

 日本のコンビニでしか手に入らない『ドラゴンボール』のフィギュアを、どのようにして入手したのかは謎だが、チャーリーはかなり嬉しそうにインスタグラムで紹介した。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル