top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ティモシー・シャラメ、『バービー』に出演していたらどんな役だったか予想

フロントロウ

グレタ・ガーウィグ監督から映画『バービー』にカメオ出演して欲しいと打診されていた俳優のティモシー・シャラメが、実際に出演していたらどんな役だったのか予想した。(フロントロウ編集部)

ティモシー・シャラメが『バービー』に出演していたらどんな役だった?

 マーゴット・ロビーとライアン・ゴズリングが主演を務め、グレタ・カーヴィグ監督が史上初めて10億ドル以上稼いだ女性監督となるほど話題になった映画『バービー』。全世界に『バービー』ムーブメントを起こした同映画には、ある人物がカメオ出演を打診されていた。

 それは、これまでグレタ監督と何度もタッグを組んできた俳優のティモシー・シャラメとシアーシャ・ローナン。

 しかし、2人とも別のプロジェクトに取り組んでいたため、『バービー』に出演することはなかったものの、ティモシーは実際に『バービー』のセットを訪れており、「僕も出演するべきだった」とグレタ監督に話していたことがVarietyとのインタビューで分かった。

広告の後にも続きます

 そんなティモシーが、もし実際に『バービー』に出演していたら、どんな役を演じていたのか? ティモシーがトーク番組『The Tonight Show』に出演した際、自ら予想した。

 『バービー』に出演していたらティモシーはやはりケンを演じていただろうと思っているようで「シアーシャ・ローナンと私がカメオ出演するアイデアもあったんです。どんなカメオ出演になっていたかはわからないですが。拒否されたケンかバービーだったと思います。アラン(ケンの友人)ではないです。もしかしたら、途中で拒否されたフランス人(のケン)がいたかもしれないです」と、自身のフランスのルーツに触れて話した。

 グレタ監督はティモシーにどの役を与えようと思っていたかは言及していないが、どの役でオファーしようとしていたのか気になるところ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル