top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『観光バス』に乗ってるの、ビヨンセじゃん!

フロントロウ

ビヨンセとジェイ・Z夫妻が、子どもたちを連れてニューヨークで観光バスに乗る姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

ビヨンセ御一行が観光バスを貸し切りに

 ビヨンセがアルバム『Renaissance』を引っ提げて欧米を周ったツアー、ルネッサンス・ワールド・ツアー。そのツアーの様子をまとめたドキュメンタリー映画『Renaissance: A Film by Beyoncé』が、ついに日本でも12月21日から公開となった。

 Rotten Tomatoesにて批評家と観客の両方から満点の100%という驚異の高評価を得ている『Renaissance: A Film byBeyoncé』は、ツアー映像はもちろん、制作過程なども収められており、貴重なビヨンセの姿を見ることができる。

 現在はツアーも終え、家族とゆっくりとした時間を過ごしているビヨンセが、夫のジェイ・Zや子ども、そしてジェイの母親と共にニューヨークで目撃された。

広告の後にも続きます

 普段は専用のクルマでの移動が多いビヨンセ御一行だが、今回はなんと観光バスに乗車。ニューヨークでよく目にする、アフタヌーンティーをしながら街を観光できるティー・アフター・タウンという観光バスを利用。

 しかしそこは天下のビヨンセ。このバスを貸し切りにし、子どもであるブルー・アイヴィーの友達らも乗せて、ロックフェラー・センターの有名なクリスマスツリーやフィフス・アベニュー、そしてタイムズ・スクエアなどの観光スポットをみて回った。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル