top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

額に25億円のダイヤモンドを埋めたラッパー、ファンに『同じもの』をプレゼント

フロントロウ

リル・ウージ・ヴァートが、自身の額に埋めたピンクダイヤモンドのレプリカをファンにプレゼントすると発表した。(フロントロウ編集部)

リル・ウージ・ヴァートがピンクダイヤモンドのレプリカをプレゼント

 2023年にリリースした、トラヴィス・スコット、ニッキー・ミナージュ、そして日本のベビーメタルなどを客演に迎えたアルバム『Pink Tape』が大ヒットを記録したラッパーのリル・ウージ・ヴァート

 そんなリル・ウージといえば、2017年に天然のピンクダイヤモンドに一目惚れし、約25億円(2,400万ドル)と言われるピンクダイヤモンドを購入し、それを額に埋め込んだことで話題に。

 本人いわく、ローリング・ラウドに出演した際に額からピンクダイヤモンドが取られてしまうも、現在は手元にあるという。

広告の後にも続きます

 そんなリル・ウージのトレードマークとも言えるピンクダイヤモンドだが、今回そのレプリカが作られファンにプレゼントされるという。

 ピンクダイヤモンドのレプリカは、ステッカーで額に貼るタイプのよう。

©HIGHSNOBIETY/Instagram

 このプレゼントは、アメリカとコロンビア特別区のファンを対象にしたもので、2023年にSpotifyで最も聴いた10組のアーティストの中にリル・ウージが含まれていることが応募条件。その中から抽選で選ばれるという。

 このユーモアたっぷりなプレゼントは誰の手に渡るのだろうか。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル