top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ダヴ・キャメロン、マネスキンの公演にて『特等席』でダンス

フロントロウ

シンガーのダヴ・キャメロンが、恋人とウワサされているダミアーノ・ダヴィドがボーカルを務めるマネスキンのライブに参加。最前列で踊っている姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

ダヴ・キャメロンがマネスキンのマンチェスター公演でダミアーノを応援

 11月に東京と神戸で来日公演を行なっただけでなく、テレビ朝日系で放送されている日本の音楽番組『ミュージックステーション』に出演するなど、日本滞在中は大忙しだったマネスキンは、その後ヨーロッパへ。

 マンチェスター公演では、地元出身のスターであるオアシスの楽曲「Don’t Look Back In Anger」を歌うなど、サプライズを見せたマネスキンだが、この公演にあるセレブが参加していた。

 それは、マネスキンのボーカルであるダミアーノ・ダヴィドと交際のウワサがあるシンガー兼俳優のダヴ・キャメロン

広告の後にも続きます

 ダヴは友人と共に最前列の柵の前に立って特等席でダミアーノを応援。そして楽曲「BLA BLA BLA」がパフォーマンスされた際は、人目をはばからず両手をあげてテンション爆アゲ。最前列で踊りまくっていた。

この投稿をInstagramで見る

Arlette | DoveBrinainfo(@dovebrinainfo)がシェアした投稿

 ダヴがマネスキンの公演を訪れるのは今回が初めてではない。熱愛発覚後、ダヴはダミアーノの後を追うように、ブラジル、シドニーなどを訪れており、各地でデートを楽しんできた

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル