top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー、娘たちと『親子コーデ』でNBA観戦

フロントロウ

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが、2人の子どもと妻とNBA観戦。その時、フリーと子どもたちはおソロいのセーターを着用していた。(フロントロウ編集部)

レッチリのフリーが家族でNBA観戦

 2月に約16年ぶりの単独来日公演を成功させ、引き続きアルバム『Unlimited Love』と『Return of the Dream Canteen』を引っ提げたツアーが行なわれているも、ギターのジョン・フルシアンテが指を骨折したことにより、現在はつかの間の休息期間に入っているレッド・ホット・チリ・ペッパーズ

 5月から再びはじまるツアーでは、以前からメンバーのフリーやチャド・スミスが絶賛している日本人バンドのおとぼけび~ば~が前座を務めることでも話題になった。

 そんなレッチリのフリーが、大ファンであるロサンゼルス・レイカーズの試合観戦を訪れた。フリーはいつもコートサイドシートで観戦しており、この日もコートサイドで応援。

広告の後にも続きます

画像参照:https://twitter.com/Lakers/status/1736984878615556340

 いつもは妻であるメロディ・エサニと2人で観戦することが多いのだが、今回はなんとフリーの子どもであるクララとサニーの姿も。

 フリーは最初の妻であるルーシャ・ザイヴァーとの間にクララ、そしてルーシャと離婚後に婚約したモデルのフランキー・レイダーとの間にサニーという子どもを授かっており、クララは写真家として、レッチリだけでなく他のアーティストを撮影することもあるほど活躍している。

©Flea/Instagram

 そんなクララとサニーは、フリーとおそろいのレイカーズのセーターを着用して観戦。親子でおソロいのセーターを着用し、仲睦まじい姿を見せた。ちなみにフリーの妻であるメロディが着用しているのは、自身の名前を冠にしたメロディ・エサニのものだった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル