top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

『ジッパーの事故』で妊娠がバレた…リアーナがスーパーボウルでの妊娠発表の真実を明かす

フロントロウ

2023年のスーパーボウルのハーフタイムショーで妊娠したことを発表したリアーナ。じつは、ハーフタイムショーで妊娠発表する予定はなかったと激白。(フロントロウ編集部)

リアーナ、ハーフタイムショーで妊娠発表する予定はなかった

 第57回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを行なったリアーナ。ハーフタイムショーのパフォーマンスに自分の人生の歴史を詰め込んだと会見で語っていたリアーナは、楽曲「Bitch Better Have My Money」からスタートさせ、「Diamonds」で締めるというヒット曲満載のメドレーをノンストップで披露した。

 真っ赤なロエベ(Loewe)のジャンプスーツに、アライア(Alaia)のオーバーサイズのコートに身を包んでパフォーマンスを行なったリアーナは、そこでエイサップ・ロッキーとの第2子を妊娠したことを発表したのだが、じつはここで発表するつもりではなかったことをAccess Hollywoodに明かした。

 ハーフタイムショーで妊娠がバレたのは、衣装のジッパーがあがらなかったせいだそうで、「そうするしかなかったんです。ジャンプスーツのファスナーが閉まらなかったので。誰も私が妊娠していることを知らなかったから、私はただスタイリストに『伸縮性のあるものにしてください』っていいました。ストレッチがきいていて、バギーパンツだったけど、ファスナーがあったんです。なのでお腹が出ている部分で止まってしまって、そうするしかなかったんです」と裏事情を明かした。

広告の後にも続きます

 予定外の形で妊娠発表してしまったリアーナ。本人が望んでいたかどうかは他にして、大舞台での妊娠発表は大きな話題になったことは間違いない。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル