top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

マドンナ、大物司会者をコンサートで脅す

フロントロウ

マドンナがデビュー40周年を記念して行なっているツアーのニューヨーク公演で、人気司会者のアンディ・コーエンを脅すシーンが目撃された。(フロントロウ編集部)

マドンナがアンディ・コーエンをイジる

 10月のロンドン公演を皮切りにスタートした、マドンナのデビュー40周年をお祝いするワールドツアー「ザ・セレブレーション・ツアー」。

 今回のツアーでは、デビュー40周年をお祝いするにふさわしいセットリストが用意されており、「Hung Up」、「Like a Prayer」、「Vogue」、「Get Into the Groove」など、往年のヒット曲の大半をパフォーマンスし、過去のアイコニックな衣装から影響を受けた17着ものステージ衣装が登場。

 そんなマドンナのザ・セレブレーション・ツアーには、すでにFKAツウィグスやジュリア・ガーナー、リタ・オラ&タイカ・ワイティティ夫妻など多くのセレブが観客として訪れており、ニューヨーク公演には人気司会者のアンディ・コーエンが観客として参加。

広告の後にも続きます

 アンディはサブステージの最前列でマドンナのショーを見ていたのだが、マドンナはアンディを見つけると近づき、なんと「もしもう1回番組で私のことを悪く言ったら、あんたに面倒なことが起こるよ。あなたはトラブルメーカーな女王です」とジョークで脅していた。

 アンディはマドンナからのこのイジリが嬉しかったようで、その様子を自身のインスタグラムにアップ。

 「私は生涯マドンナのファンなので、トラブルメーカーの女王にトラブルメーカーの女王と呼ばれるのは感激であり、名誉なことです。ありがとう!そして皆さん、新しいツアーを見に行ってください。圧倒されました!なんて素晴らしい夜だったんでしょう。また行くのが待ちきれないです」とコメントし、マドンナからのイジリに感謝した。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル