top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

テイラー・スウィフト、恋人の試合前にした『手作りの差し入れ』とは?

フロントロウ

テイラー・スウィフトは、恋人であるNFL選手トラビス・ケルシーの試合前の体調管理にも気をつかっているらしい。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトが手作り品を差し入れ

 テイラー・スウィフトのファンと公言し、ついには交際するまでに至ったカンザスシティ・チーフスに所属するNFL選手のトラビス・ケルシー。交際スタートしてから、テイラーはトラビスの試合会場でたびたび目撃されている。

 つい先日は、学生時代にアメフト選手として活動していた、テイラーの父親スコット・スウィフトも一緒にトラビスの試合観戦をして話題に。

 そんなテイラーは、試合前にトラビスのために手作りの差し入れをすることもあることを、元NFL選手のバーニー・コサールがラジオ番組『Tobin and Leroy』で明かした。

広告の後にも続きます

 トラビスはMen’s Journalとのインタビューで「試合当日は炭水化物を摂って、試合に必要なエネルギーを蓄えます。フレンチトーストを食べると血糖値が上がるし、炭水化物も摂れるんです」と、試合当日は甘いものを好んで食べることを明かしていた。

 テイラーはそんなトラビスのために、ある試合の日には、お手製のシナモンロールを差し入れたという。

 バーニーは「試合の3時間前に彼の家で試合前の食事をしていたら、テイラーは本当に良い人で最高なんだが、彼女が1人でやってきて、トラビスのために手作りのシナモンロールを持ってきてくれたんです」と振り返った。

 バーニーはグルテンフリーの生活をしているようだが、テイラーが作ってくれたシナモンロールは絶対に食べなければいけないと思い、食べたそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル