top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

セレブにも神対応!ジェシカ・チャスティンが感動したテイラー・スウィフトからの贈り物を明かす

フロントロウ

俳優のジェシカ・チャステインが、テイラー・スウィフトからもらった「テイラーらしい贈り物」について明かした。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトがジェシカ・チャステインを救う

 映画『インターステラー』や『355』に出演し、『タミー・フェイの瞳』ではアカデミー賞主演女優賞を受賞した俳優のジェシカ・チャステインは、アメリカで公開中の映画『メモリー』のプロモーションのために、ジミー・キンメルが司会を務めるトーク番組『The Tonight Show』に出演。

 その際、テイラー・スウィフトが現在行なっているザ・エラズ・ツアーのメキシコシティ公演を、ジェシカがアシスタントと一緒に訪れたことが明かされた。

 そんななか、ジェシカがテイラーからもらったプレゼントがあると発言。

広告の後にも続きます

 そのプレゼントは、数々の恋愛ソングを作ってきたテイラーらしく、失恋を乗り越えるためのプレイリスト。ジェシカとテイラーは2011年に行なわれたファッションの祭典であるメットガラで隣の席になり、そこから交流がはじまったよう。

 ジェシカはテイラーとメットガラで初めて会った際、失恋をしていたようで、そのことをテイラーに話すと、翌日、テイラーから失恋を乗り越えるためのプレイリストが送られてきたという。

 ジェシカは「テイラー・スウィフトからどうのこうのって書かれたメールがiTunes で届いたのです。私はテイラーのアルバムかと思っていました。でも彼女は失恋のプレイリストを作って私に送ってくれたんです。これってすごく素敵なことじゃないですか?」と話すと、ジミーも観客も驚き。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル