top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ラプンツェル役、自身の子どもは『塔の上のラプンツェル』に「興味なし」と明かす

フロントロウ

ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』の英語版でラプンツェルの声優を務めたマンディ・ムーアが、自身の子どもは『塔の上のラプンツェル』にまったく関心を示していないと明かした。(フロントロウ編集部)

ラプンツェル役の子どもは『塔の上のラプンツェル』に興味がない!?

 ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』の英語版でラプンツェルの声優を務めたマンディ・ムーアが、プライベートで子どもとディズニーランドに行ったときにラプンツェルとフリン・ライダーと一緒に撮った写真をインスタグラムで公開した。

View this post on Instagram

A post shared by Mandy Moore (@mandymooremm)

 とても良い写真だが、マンディによると息子のガスは『塔の上のラプンツェル』にまったく興味がないそうで、「ガスは『塔の上のラプンツェル』に興味がなく、ママとラプンツェルが“親しいお友達”であることを気にもかけていない。(『カーズ』の)ライトニング・マックィーンと知り合いだったら、違ったかもしれない」とキャプションで明かした。

 後日、米ETのインタビューに応じたマンディは、「そもそも息子はあまり映画を見たことがありませんが、『カーズ』は大好きなので、それがその日(※ディズニーランドに行った日)のハイライトでした。彼はミッキーとミニーは知っていますが、ラプンツェルに関しては“空白”の状態です。(ラプンツェルが誰だか)彼は全然知らないんです。『塔の上のラプンツェル』を見ることをすすめたのですが、興味を持ってくれませんでした。恐らくいつか、ママがラプンツェルのことをよく知っていることに彼は興奮するでしょう。でも、今の時点では、そんなことはどうでもいいみたいです」と残念そうに語っている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル