top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

グレン・パウエルが恋愛に望むもの、「両親のような関係」が理想

フロントロウ

映画『トップガン マーヴェリック』のハングマン役でおなじみのグレン・パウエルが、恋愛に望むものを明かした。(フロントロウ編集部)

グレン・パウエルの理想は両親のような関係

 映画『トップガン マーヴェリック』にハングマン役で出演して注目を集めたグレン・パウエルが、米Bustleのインタビューで恋愛について率直に語った。フロントロウでお伝えしたが、グレンは約3年間にわたって交際していたモデルのジジ・パリスと今年の春頃に破局した。

 「これまでの人生で何人かの人と話をしましたが、彼らから『グレン、君は独身の男だ。君が正しいことを正しい方法でやろうとしているのはわかっている。でも、(この仕事をしているかぎり)その失敗が他の人たちよりも少し公になり、(その失敗によって)少し傷つき、少し恥ずかしい思いをするということを受け入れなければならない。大丈夫。落ちるときは必然的に恋に落ちるものだ。うまくいくさ』と言われました」

新作映画『Anyone but You(原題)』で共演するシドニー・スウィーニー(右)とロマンスを噂されたことも。

 こう語ったグレンは、続けて自身の両親のような関係が理想だと明かした。

広告の後にも続きます

 「年を取れば取るほど、この世界で愛が40年も生き続けるのは本当に難しいという事実に、畏敬の念を持って両親を見るようになります。両親がロマンチックになるのを見るのはすごく楽しいことです。奇妙に聞こえるかもしれませんが、彼らはばかばかしくて面白いんです。両親が持っているものを僕も手に入れることができたら、本当に幸せだろうなと思います」

 ちなみに、Bustleによると、グレンはセレブの利用率が高いことで知られる紹介制マッチングアプリのRaya(ラヤ)は使っておらず、最近、ベッドを共有しているのは愛犬のブリスケットだけだそう。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル