top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

世界のベッカムが12歳娘にデレデレ【写真】

フロントロウ

一人娘のハーパー・セブン・ベッカムにはからきし弱いことを認めているデビッド・ベッカム。ランチに出たときにも娘にメロメロだった。

ハーパー・セブン・ベッカムが

 妻のヴィクトリア・ベッカムとの間に4人の子どもがいるデビッド・ベッカム。ベッカム家は子どもたちのしつけに厳しいことで有名だが、デビッドは、末っ子のハーパーには甘いことを認めている。

 過去にはETで、「ハーパーに対しては無力になってしまう。子どもたちには厳しくしていますが、間違いなく、(上の3人の)男の子たちに比べて彼女には甘くなってしまう」と語っていたことがあるデビッド。

 SNSでは、学校に行こうするハーパーにしがみついて「行かないでくれ。ダディと一緒にいようよ」とお願いしたり、気になる人がいるという娘の話に冷たい表情をしたりと、ハーパーにメロメロな様子をよく公開している。

広告の後にも続きます

 この日は、ニューヨークのソーホー地区にある人気店サデルズ(Sadelle’s)でランチへ。三人目の子どもクルス・ベッカムやヘアスタイリストのケン・ペイヴスも参加したランチを終えて店外に出ると、デビッドはうしろからハーパーに駆け寄りハグ!

 12歳のハーパーはふたりきりで旅行やコンサートに行くほどのパパっ子で、やめてよ~という表情をしながらも、大好きなダディに抱き着かれて嬉しそうだった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル