top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

テイラー・スウィフト、元アメフト選手の父親と共に恋人トラビスの試合へ

フロントロウ

テイラー・スウィフトが、父親であるスコット・スウィフトと共に恋人トラビス・ケルシーの試合を訪れた。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトが父親とアメフト観戦

 カンザスシティ・チーフスに所属するNFL選手のトラビス・ケルシーと交際しているシンガーのテイラー・スウィフト。テイラーはこれまでとは違い、トラビスとの恋愛はオープンにしており、テイラーのコンサートをトラビスが訪れたり、トラビスの試合をテイラーが訪れたりと、お互いサポートしあっている。

 そんななか、今回トラビスが所属するカンザスシティ・チーフスとニューイングランド・ペイトリオッツの試合にテイラーが参加。

 いつもは友達とトラビスの試合を観戦することが多いテイラーだが、今回はなんと父親であるスコット・スウィフトと一緒にスタジアムへ。スコットは大学でアメフト選手として活躍していた過去があり、大のアメフト好き。そのため、この日はテイラーと一緒にチーフスのヴィンテージセーターを着用して会場に姿を見せ、娘の彼氏を応援した。

広告の後にも続きます

 また、この日はテイラーの誕生日後だったこともあり、会場にはテイラーの誕生日を祝うプラカードを持ったファンの姿も。そんななか、スコットは他の観客に誕生日ケーキを振舞うシーンが目撃された。

 トラビスとテイラーはそれぞれ両親にお互いを紹介しており、トラビスとテイラーの父親が会うのはこれが初めてではない。過去には、ザ・エラズ・ツアーのアルゼンチン公演でトラビスとテイラーの父が一緒にテイラーを応援。そして、テイラーがトラビスのために歌詞を変えた時は、スコットが両手を挙げて大喜びしていた

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル