top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

マネスキン、お気に入りの日本のお菓子が渋い

フロントロウ

イタリア発のマネスキンのメンバーが、目隠しをして日本のお菓子を食べるゲームにチャレンジ。メンバーたちがお気に入りだったのは、なかなか渋めのお菓子だった。(フロントロウ編集部)

マネスキンのメンバーはかりんとうがお気に入り

 有明アリーナ、東京ガーデンシアター、そして神戸ワールド記念ホールで来日公演を行なう以外にも、テレビ朝日系で放送されている日本の音楽番組『ミュージックステーション』にしたり、タワーレコードでイベントを開催したり何かと大忙しだったマネスキン

 その間も観光をしたり、お気に入りのものを購入したり、ボーカルのダミアーノにいたっては、日本でタトゥーを入れたり、それぞれ満喫した時間を過ごしていた。

 そんなマネスキンのメンバーが、目隠しをして日本のお菓子を食べるゲームにチャレンジ。

広告の後にも続きます

 メンバーたちは目隠しをしたまま様々なお菓子を口にしたのだが、その中でも気に入っていたのはなんと、かりんとう。かりんとうについてイーサンは「甘辛い」と答え、ダミアーノは「ゴマとはちみつの感じがする」や「甘いポップコーンだ」と回答して何個も口に。ヴィクトリアもお気に入りのようで「すごくおいしい」とご満悦だった。

画像参照:https://www.tiktok.com/@therealmaneskin/video/7309510203345620257

 ちなみに一番不人気だったのは、酢イカ。匂いを嗅いだ瞬間、ダミアーノとトーマスとヴィクトリアは愚問の表情。イーサンはチャレンジし「これはまあまあかな」と評価していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル