top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ヘイリー・ビーバー、“脚出しコーデ”で夫ジャスティン・ビーバーと冬デート【写真アリ】

フロントロウ

ヘイリー・ビーバーが夫のジャスティン・ビーバーとランチに出かけるところをキャッチ。(フロントロウ編集部)

ヘイリー・ビーバーのカジュアルだけどおしゃれなデート服

 モデルやスキンケアブランドのプロデュースなど、マルチに活躍するヘイリー・ビーバーが、夫でシンガーのジャスティン・ビーバーとランチに出かけるところをキャッチした。

 ヘイリーは、真っ赤なオーバーサイズのスウェットの下に同系色のサイクリングショーツを履いて、美脚を存分に生かした“脚出しコーデ”を披露。カジュアルになりすぎないよう、コートやバッグはかっちりしたものを合わせて、洗練されたスタイルに仕上げた。一方のジャスティンは、スウェットを半分だけ着るという相変わらずユニークなスタイルだった。

広告の後にも続きます

 ちなみに、ジャスティンとヘイリーは今年9月に結婚5周年を迎えた。ジャスティンは結婚記念日に、「最も大切な最愛の人へ。(結婚してから)5年。君は僕の心をトリコにした。君とのこの旅路が、僕たちの想像を超えるものであることを、僕は心の底から骨の髄まで知っている。だから、大きな夢を見続けよう。永遠に続くことを願って乾杯。全身全霊で君を愛してる」と、ヘイリーに向けた愛のメッセージをインスタグラムに投稿している。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル