top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

テイラー・スウィフト、誕生日を迎えた瞬間は『トップガン』俳優や親友と過ごす

フロントロウ

テイラー・スウィフトが誕生日の前日に外出している姿が目撃された。誕生日前日を一緒に過ごしていたのは誰?(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトが34歳に

  2023年のテイラー・スウィフトの快進撃は凄まじく、現在から過去の「音楽を巡る旅」をテーマにしたザ・エラズ・ツアーは、チケットが取れないほどの人気を誇り、音楽ツアー史上初めて10億ドル(約1,497億円)を超える興行収入をあげることが見込まれている。

 また、同ツアーを映画化した『テイラー・スウィフト: THE ERAS TOUR』は、チケットの先行販売開始から1日で2,600万ドル(約39億円)という驚異的な売り上げを記録し、2023年のTime誌が選ぶ「今年の人」にも選出されたテイラー。そんなテイラーが12月13日に34歳の誕生日を迎えた。

 テイラーは現在ニューヨークに滞在中。誕生日を迎える数時間前に、親友のセレーナ・ゴメスと、映画『トップガン マーヴェリック』にルースター役で出演し、テイラーの楽曲「I Bet You Think About Me」のMVに出演したことがあるマイルズ・テラー、そしてマイルズの妻のケリー・スペリーと一緒にディナーに出た。

広告の後にも続きます

 4人はテイラーの誕生日である13日の0時過ぎにレストランを後にし、誕生日を迎えた瞬間は、レストランでお祝いしたよう。

 そして誕生日の当日の朝から、テイラーのニューヨークの自宅には次々と花束が届きはじめた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル