top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『ハリポタ』マルフォイ役のトム・フェルトンが「旧友」と再会!2ショットが胸熱

フロントロウ

映画『ハリー・ポッター』シリーズにドラコ・マルフォイ役で出演していたトム・フェルトンと、ゴイル役のジョシュア・ハードマンが再会を果たした。(フロントロウ編集部)

『ハリポタ』マルフォイとゴイルが再会を果たす

 映画『ハリー・ポッター』シリーズで主人公のハリー・ポッターのライバル的存在、ドラコ・マルフォイを演じたトム・フェルトンが、マルフォイと同じスリザリン寮生で取り巻きの1人であるグレゴリー・ゴイルを演じたジョシュア・ハードマンと再会した。

 トムがインスタグラムで公開したジョシュアとのツーショット写真がこちら。

View this post on Instagram

A post shared by Tom Felton (@t22felton)

 今回、2人がどういった経緯で再会したのかは明らかになっていないが、トムのインスタグラムを見ると、写真を撮影した場所はドイツのデュッセルドルフとなっていた。

広告の後にも続きます

 なお、トムはジョシュアとの写真に「僕の右腕(※最も信頼する相棒)へ。文字通り、すべての映画を通して、つねに僕の後ろ盾になってくれた。今週末、このレジェンドと再会できて本当に嬉しい。僕の友だちに愛を送ってあげて」というメッセージを添えている。

 『ハリー・ポッター』シリーズに生徒役で出演していたキャストは、青春時代のほとんどを撮影現場で一緒に過ごしたことから本物の同級生のような関係にあり、現在もグループチャットを通じて定期的に連絡を取り合っている。

 トムは、劇中では敵対する関係だったハリー役のダニエル・ラドクリフやハーマイオニー役のエマ・ワトソンらとも仲が良く、マルフォイの父を演じたジェイソン・アイザックスとも役を超えた強い絆で結ばれており、シリーズ終了後も交流が続いている

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル