top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

セレーナ・ゴメス、左手薬指に輝く『ラブリング』はどこのブランド?

フロントロウ

音楽プロデューサーのベニー・ブランコと交際していることを認めたセレーナ・ゴメスの左手薬指には、ベニーのイニシャルであるBの文字が輝いていた。(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメスが恋人のイニシャル指輪を着用

 これまでジャスティン・ビーバーやザ・ウィークエンドなどと交際をしてきたセレーナ・ゴメスは、音楽プロデューサーのベニー・ブランコと交際中

 セレーナとベニーは2019年にリリースされた「I Can’t Get Enough」でコラボしたことがあり、さらにセレーナの最新シングル「Single Soon」でも一緒に仕事をし、急接近したよう。

 そんなセレーナは最近、左手の薬指にベニーのイニシャルである「B」のアルファベットが入った指輪をつけている。

広告の後にも続きます

©Selena gomez/Instagram

 一部のファンの間ではこの指輪はSHEINのものだと言われているが、実際には、セレブ御用達ブランドであるJacquie Aicheのもの。その価格は約47万円(3,250ドル)と言われている。

 セレーナが購入したものなのか、ベニーにプレゼントされたものなのかは分かっていないが、左手の薬指に恋人のイニシャルが入った指輪をつけるということは、セレーナにとってベニーがいかに大切な存在であるか分かる。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル