top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

母親公認!『ウォンカ』LAプレミアにカイリー・ジェンナーが母親同伴で参加

フロントロウ

俳優のティモシー・シャラメが主演を務める映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のロサンゼルスプレミアに、恋人であるカイリー・ジェンナーが母親のクリス・ジェンナーと共に参加した。(フロントロウ編集部)

カイリー・ジェンナーがティモシー・シャラメの応援へ

 11月にジャパンイベントで来日を果たし、ロンドン、パリなどで映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のプロモーションを行なっているティモシー・シャラメ。先日にはロサンゼルスでプレミアが行なわれた。

 これまではカラフルな衣装を着用することが多かったが、ロサンゼルスプレミアでは一変。オールブラックスタイルで登場したティモシー。

 じつはこのロサンゼルスプレミアには、ティモシーの恋人であるカイリー・ジェンナーも参加していたことが分かった。

広告の後にも続きます

 ティモシーとカイリーといえば、9月に行なわれたビヨンセのルネッサンス・ワールド・ツアーに揃って参加してから交際を公にしており、カイリーはティモシーの仕事を応援するためにイギリスまでプライベートジェットを飛ばし『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のロンドンプレミアにも参加していた

 しかし、今回ティモシーの応援に駆けつけたのはカイリーだけではなかった。なんと、カイリーの母親でありマネージャーのクリス・ジェンナーもプレミアに参加し、娘の彼氏を見守った。

 ティモシーとカイリーの関係はすでに母親公認の仲のよう。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル