top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

うわっ、レブロンだ!NBAの超人が19歳息子の大学関連イベに登場で観客ざわつく

フロントロウ

レブロン・ジェームズの19歳の息子が大学のバスケットボール・チームで試合デビューし、その場にNBAのレジェンド、レブロンが現れて会場はお祭り騒ぎになった。

心肺停止騒動から約半年、ブロニー・ジェームズが初試合

 2023年7月に大学のバスケットボールチームの練習中に倒れて心肺停止になった南カリフォルニア大学(USC)1年生のブロニー・ジェームズが、騒動から完全復活し、ロングビーチ州立大との試合で大学公式戦デビュー。

 19歳息子の晴れの舞台を家族で見に来たのが、NBAで数々の記録を打ち破りNBA史上最高のバスケットボール選手の1人と称される、ロサンゼルス・レイカーズ所属のレブロン・ジェームズ。ジャンルのトップスターの登場に、会場はもの凄い熱気に。レブロンのユニフォームを着る生徒も多くいるなか、観客からはあちこちからカメラが向けられた。

広告の後にも続きます

 ただ、この日は息子の舞台。レブロンは周囲に目を向けることも、ファンサービスすることも控え、視線を同伴した家族や息子のもとに集中させた。ただ、ひときわ背が高いこともそうだが、そのスターオーラは隠しきれず、やはり目立つ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル