top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

カーディ・Bが「少し前からシングル」と明かす、夫オフセットと再び破局

フロントロウ

カーディ・Bとオフセットが再び破局したことがわかった。カーディも今は“シングル”であることを認めている。(フロントロウ編集部)

カーディ・Bがオフセットと別れたことを認める

 夫婦そろってラッパーのカーディ・Bオフセットが破局したことが明らかになった。カーディとオフセットは2017年に結婚。2人の子どもがいる。

 カーディとオフセットは今年9月に結婚6周年のお祝いをしたばかりだが、つい最近になって、インスタグラムをお互いにアンフォローしていることが発覚。さらに、カーディがインスタグラムのストーリーズに人間関係のトラブルを匂わせるようなメッセージを投稿していたことから、破局を噂されていた。

 週末にインスタグラムのライブ配信を行なったカーディは、「私は少し前からシングルだよ」とオフセットと別れたことを認め、「怖かった。怖かったというか、ただ世界にどう伝えればいいのかわからなかった。でも今日、お告げがあったような気がするんだ」とふと思い立って公表することにしたと語った。新年を「フレッシュで開放的な気持ちで迎えたい」と話すカーディは、「新しい生活と新たな始まりに興味があるし、ワクワクしてる」と、すでに前を向いていることを明かしている。

広告の後にも続きます

 ちなみに、カーディとオフセットはこれまでに何度か離婚の危機に直面している。2018年にオフセットの浮気が発覚し、カーディが三行半を突きつけたことがあったほか、2020年には、結婚生活が修復不可能なほど破綻していること理由に離婚を申請した。このときカーディは離婚にかなり本気の様子だったが、結局、復縁を迫るオフセットにカーディが根負けするかたちで仲直り。翌年に第2子が誕生している。

 2人目が生まれてからは良好な夫婦関係を築いているように見えたが、米Peopleの取材に応じた関係者によると、カーディとオフセットはしばらくのあいだ、結婚生活の問題に取り組んでいたそうで、「2人の関係は波瀾万丈です。彼らは世間の人たちが知っている以上に、別れては復縁し、また別れるということを繰り返してきました」、「(色々あったが)2人は本当に楽しい時間を一緒に過ごしました」と証言している。

 

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル