top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

オリヴィア・ロドリゴ、『ウワサの恋人』がコンサート会場で応援

フロントロウ

シンガーのオリヴィア・ロドリゴとの恋がウワサされている俳優のルイス・パートリッジが、オリヴィアのコンサート会場に姿を現わし話題に。(フロントロウ編集部)

ルイス・パートリッジがオリヴィア・ロドリゴの応援へ

 ロンドンで行なわれたハロウィンパーティーに揃って参加し、熱愛のウワサが浮上したシンガーのオリヴィア・ロドリゴと映画『エノーラ・ホームズの事件簿』で子爵テュークスベリーを演じ注目を集める若手俳優ルイス・パートリッジ。

 その後も2人はお揃いと思われるポール・スミスのカラフルなマフラーをそれぞれ着用している姿が目撃され、さらに恋のウワサは加速。

 そして今回、オリヴィアのコンサート会場にルイスが姿を見せて話題に。

広告の後にも続きます

 オリヴィアはニューヨークで開催されていたJingle Ballというコンサートに出席。そこで観客としてオリヴィアのことを見守ったルイス。ルイスの傍には、オリヴィアの親友であるコナン・グレイの姿もあり、オリヴィアはすでに親友たちにルイスのことを紹介しているよう。

 そして翌日、オリヴィアはアメリカの人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演。その後行なわれたアフターパーティーにも、なんとルイスの姿が。2人は同じ車に乗ってパーティー会場を後にした。

 また、オリヴィアがルイスの腰に手をまわしながらニューヨークの街を歩いている姿も目撃され、2人の交際は順調のよう。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル