top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ウィル・スミス娘が21歳彼氏と情熱的なデート

フロントロウ

ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスのひとり娘であるウィロー・スミスが、オーストラリア人シンガーとの交際を公にした。(フロントロウ編集部)

ウィロー・スミスが新恋人エディー・ベンジャミンとビーチデート

 オーストラリア出身のシンガーであるエディー・ベンジャミン(21)とのロマンスを囁かれていたウィロー・スミス(23)が、シドニーのビーチでキスやハグを繰り返す情熱的なデート姿を目撃された。

 ミュージシャンとして活動しているウィローは、ショーン・メンデスやメーガン・トレイナーに楽曲提供しているソングライターでもあり、あのシーアにも才能を認められているエディーと新曲「Alone」の製作でコラボ。

 エディ―はGQ Australiaに今年のブレイクスルー・ミュージシャンに選ばれたのだが、そんなエディーに賞を授与するためにウィローも現地入り。式典の翌日、ふたりでビーチデートに出たよう。

広告の後にも続きます

 GQのイベントでウィローから賞を授与されたエディーは、「自分の親友のひとりに地元でこの賞をもらえたことは忘れられない特別な経験となりました」とインスタグラムで感謝。そんなエディの投稿のコメント欄には、ウィローからハートマークが書き込まれた。

©Eddie Benjamin/Instagram

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル