top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

コナン・グレイが急遽来日、その理由は?

フロントロウ

シンガーのコナン・グレイが、コンサートがないにもかかわらず来日。その理由は?(フロントロウ編集部)

コナン・グレイがイベント出席のために来日

  日本人の母親とアイルランド人の父親の間に生まれ、母親の故郷である広島県で暮らしていたこともあるシンガーのコナン・グレイは、2023年2月に東京と大阪で来日公演を開催し、大成功のうちに幕を閉じた。

 多くのファンがコナンの次の来日を楽しみにしているなか、なんと1年経たずしてコナンが急遽来日。

 今はツアーも行なわれておらず、事前の告知もなかったため、コナンが日本の夜景をSNSにアップするとファンは驚き。プライベートでの来日かと思いきや、じつはそうではなさそう。

広告の後にも続きます

 コナンは12月11日に銀座で行なわれる、オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)のイベントに参加するよう。

 オニツカタイガーは、2024年に設立75周年を迎えるため、12月12日から1月31日まで記念イベントを行なう。その前日に関係者だけを集めたイベントが行なわれることが決定しており、コナンはそのイベントに招待された。

 2023年2度目の来日となったコナン。前回の来日した際は日本街中をブラブラする時間があったが、今回も街ブラして日本を楽しむ時間はあるのだろうか。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル