top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ノエル・ギャラガー、『ノエル・ビスコ』がお気に入り

フロントロウ

元オアシスのノエル・ギャラガーが、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズとして来日公演を行なうために日本へ。日本のファンからもらった贈り物を紹介した。(フロントロウ編集部)

ノエル・ギャラガーが4年ぶりに来日公演を開催

 伝説のロック・バンドであるオアシスのメンバーで、2011年からはソロ・プロジェクトであるノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズとして活動しているノエル・ギャラガーは、12月1日と2日に東京ガーデンシアター、4日に大阪フェスティバルホール、6日に愛知県芸術劇場大ホールで来日公演を行なった。

 6月にリリースしたアルバム『カウンシル・スカイズ』を引っ提げて、約4年ぶりに日本に帰って来たノエル。

 久しぶりの来日ということで、多くのファンからプレゼントをもらったノエルだが、その中でもお気に入りのものがあったよう。それは、江崎グリコから発売されているビスコ。しかもそのビスコは普通のパッケージのものではなく、なんとノエルの顔写真が入った特注のもの。

広告の後にも続きます

 ビスコはオリジナルでパッケージを作れるサービスがあり、そのサービスを使ってファンは「ノエル・ビスコ」を作ったよう。ノエルもこのビスコがお気に召したようで、自身のSNSを使って全世界のファンに日本のファンからもらった贈りものを紹介した。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル