top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ジムにいたムキムキ女性が元ディズニースターで戦々恐々

フロントロウ

ヒップホップ系メディアである米デイリー・ラウドがX(旧ツイッター)に公開した写真がXをざわつかせている。

ヒラリー・ダフのジム姿にネットがざわつく

 デイリー・ラウドがXに公開して現在まで1.6万回リポストされている投稿は、ディズニー・チャンネルで全盛期に230万人以上が視聴した大人気シリーズ『リジー&Lizzie』のリジー・マグワイア役でブレイクしたヒラリー・ダフ(36)がワークアウトしている写真。

 二の腕や太ももにしっかりと筋肉がつき、お尻もキュッと引き締まったヒラリーの姿に、「ヒラリー・ダフじゃなくて、ヒラリー・バフ(※英語でムキムキという意味)だね」「リジー・マグワイアがG.I.ジェーンになったわけだ」「最高のからだ」などと、悶絶するコメントが多数が書き込まれた。

 一方で多かったのが、「ごめん、これフェイクじゃない?」「加工修正されてるよ」などと、これがホンモノのヒラリーの姿だと疑う声。

広告の後にも続きます

2023年8月、ジムに向かうヒラリー・ダフ。

 身体のシルエットが強くでない服装を着ることが多く、SNSのタイムラインにワークアウト姿を載せることもあまりないため、体を鍛えているイメージがなく、多くの人が突然のお披露目に驚愕している。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル