top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ジョン・メイヤー、長崎の文明堂のカステラをチャーリー・プースの誕生日に送る

フロントロウ

ジョン・メイヤーが友人であるチャーリー・プースの誕生日プレゼントとして選んだのは、長崎の文明堂のカステラだった。(フロントロウ編集部)

ジョン・メイヤーが文明堂のカステラをプレゼント

 10月に来日公演を行なったチャーリー・プースが、12月2日に32歳の誕生日を迎えた。誕生日には、9月に婚約した幼馴染のブルック・サンソンからかなり古いパソコンをもらって喜んでいたチャーリー。

 多くのプレゼントがチャーリーの元に届くなか、友人であるジョン・メイヤーが送ったプレゼントに注目。

 ジョンがチャーリーに送った誕生日プレゼントがこちら。

広告の後にも続きます

 なんと、長崎の文明堂のカステラ。

 今回ジョンがチャーリーに送ったのは、五三カステラというもの。こちらは、卵黄と卵白の重量比率を「5:3」としたこだわりの一品。

 ジョンはわざわざチャーリーのために日本から文明堂のカステラを取り寄せたのだろうか? かなり貴重なプレゼントとなった。

 チャーリーはこのプレゼントが気に入ったようで、「あなたの電話番号が変わりすぎてついていけなくなったから、ここでありがとうって言います」と、インスタグラムを通してお礼を言った理由を明かした。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル