top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ウィリアム皇太子は『スウィフティ』?ストーンズのロニー・ウッドが明かす

フロントロウ

ザ・ローリング・ストーンズのロニー・ウッドが、イギリス王室のウィリアム皇太子がテイラー・スウィフトのコンサートに行きたがっていることを明かした。(フロントロウ編集部)

ウィリアム皇太子はテイラー・スウィフトのファン?

 18年ぶりのニューアルバム『HackneyDiamonds』をリリースしたザ・ローリング・ストーンズ。同アルバムは元ザ・ビートルズのポール・マッカートニーやエルトン・ジョン、レディー・ガガだけでなく、ローリング・ストーンズの元メンバーであるビル・ワイマンも参加していることで話題に。

 そんなザ・ローリング・ストーンズのメンバーであるロニー・ウッドが、イギリス王室のウィリアム皇太子の秘密をDaily Telegraphに話した。

 ロニーはロンドンで開催された第11回タスク・コンサベーション・アワードでウィリアム皇太子と対面。その際、自然保護などについて話したそうだが、ロニーはそこで自分たちのコンサートを見に来て欲しいと提案。ロニーはその当時のことを振り返り、「ウィリアム皇太子は、テイラー・スウィフトがいるなら行くと言いました」と、ウィリアム皇太子がまさかのスウィフティだったことを全世界にバラした。

広告の後にも続きます

 するとロニーはすかさず、ザ・ローリング・ストーンズのフロントマンであるミック・ジャガーが、テイラー・スウィフトと一緒に歌ったことがあるとアピール。するとウィリアム皇太子は「それなら行きます」と言ってくれたことを明かした。

 ザ・ローリング・ストーンズは2024年4月からツアーを行なうことが決定しているが、まだアメリカのツアーの日程しか発表されていない。イギリスで公演が行なわれる際は、約束通りウィリアム皇太子は来てくれるのだろうか?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル