top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

熱愛発覚!セレーナ・ゴメスが「彼は私が今まで付き合った誰よりもいい人」と絶賛

フロントロウ

セレーナ・ゴメスが音楽プロデューサーのベニー・ブランコと交際していることを認めた。(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメスとベニー・ブランコが熱愛

 シンガーや俳優として活躍するセレーナ・ゴメスが、音楽プロデューサーのベニー・ブランコと交際していることがわかった。セレーナとベニーは2019年にリリースされた「I Can’t Get Enough(原題)」でコラボしたことがあり、セレーナの最新シングル「Single Soon(原題)」でも一緒に仕事をしている。

 米Peopleによると、つい先日、ファンがSNSに投稿したセレーナとベニーのツーショット写真に、セレーナ本人が「彼は私の心の絶対的なすべて」と反応。別のファンのコメントに、「それなら、なぜ彼はこれまでで最高の出来事だったのだろう。終わり」、「彼は私が今まで付き合った誰よりもいい人」などと返信して、ベニーが“特別な存在”であることを明かすと、さらに、「セレーナ・ゴメスが交際を認めた模様」というファンの投稿に「事実」とコメントを残した。

 また、セレーナは交際に否定的な反応を示すファンに対して、「理解できない。あなたが私のことを本当に気にかけてくれているなら、これが私の一番の幸せなの。遠慮なく言いたいことは何でも言って。私はあなたの言葉が私の人生を導くことを決して許さない。絶対に。以上。一番幸せな状態の私を受け入れられないのなら、私の人生に一切関わらないでほしい」と強い言葉で反論した。

 その後、セレーナは自身のインスタグラムのストーリーズで、ベニーと思われる男性の胸に頭をもたせかけている写真をシェア。

広告の後にも続きます

©︎Selena Gomez/Instagram

 続く投稿で、「ただ、私があなた方ひとりひとりにどれだけ感謝し、愛しているか知っておいてほしい」とつねに自分のことを支えてくれるファンへのメッセージを綴った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル