top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

大ヒットゲーム『マインクラフト』実写化、『ウェンズデー』俳優の出演が決定

フロントロウ

大ヒットゲーム『マインクラフト』が実写化されることが決定。気になる出演者は?(フロントロウ編集部)

2025年に実写版『マインクラフト』が公開予定

 『マインクラフト』は立方体のブロックで構成されたワールド内で自由に物を作ったり、友達と交流したりすることができる、世界中で人気のゲーム。そのシュールな世界観と高い自由度から、多くの人々にネタとして取り上げられることが多い。

©Minecraft/Instagram

 そんな『マインクラフト』がハリウッドで実写化されることが決定した。じつは『マインクラフト』の映画化の話が出たのは2014年のこと。当時、ゲームの開発元であるMojang Studiosは、ワーナー・ブラザースと協力して映画を開発すると発表した。

 そして2022年になってようやく、ジェイソン・モモアが出演し、ジャレッド・ヘスが監督を務めることが確定した。

広告の後にも続きます

 そんななか今回、新たな出演者が決定。その出演者とは、大ヒットドラマ『ウェンズデー』でイーニッドを演じたエマ・マイヤーズ。エマは自身のインスタグラムのストーリーズで、『マインクラフト』に出演することを認めた。

 まだまだ謎が多い『マインクラフト』だが、現時点では2025年に公開されると言われている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル