top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

渋谷のスクランブル交差点で全然気付かれない、グラミー賞候補ラッパー

フロントロウ

ミーゴスのメンバーで現在はソロとして活動するラッパーのクエヴォが、来日中に渋谷のスクランブル交差点で撮影。しかし、周りの人たちは通り過ぎていくだけだった。(フロントロウ編集部)

クエヴォが渋谷でミュージックビデオを撮影

 グラミー賞に2度ノミネートされたことがあるミーゴスのメンバーであり、現在はソロとして活動し、東京と大阪の公演を大成功のうちに終わらせたクエヴォ

 来日中はコンサートだけでなく、プライベートも充実させていたクエヴォは、買い物を楽しむ姿などが目撃され、日本を楽しんでいた。

 そんなクエヴォは、今回コンサートだけでなく、ミュージックビデオの撮影も行なっていたようで、渋谷のスクランブル交差点でダンス。音楽に合わせて体を動かすクエヴォ。アメリカで同じことを行なうと、あっという間にファンに囲まれてしまうが、日本ではクエヴォに近づいてくる人はほぼなし。

広告の後にも続きます

 これまでもリル・ナズ・Xやリル・パンプなどが日本の改札や渋谷など人の多い場所にあえて登場するという行動を取ったことがあったが、その際もほとんど気付かれることなくそっとされていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル