top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

テイラー・スウィフト、恋人トラビスと『秘密の時間』を楽しんでいた

フロントロウ

テイラー・スウィフトが、珍しく恋人であるトラビス・ケルシーについて話した。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトがこれまでと違う恋愛について語る

 カンザスシティ・チーフスに所属するNFL選手のトラビス・ケルシーといえば、元々テイラー・スウィフトのファンで、7月初めにカンザスシティで開催されたテイラーのコンサートに参戦。その際、NFL選手という立場を利用してテイラーとバックステージで面会することを希望していたが、あえなく撃沈。

 しかし、その後恋のキューピッド的な役割を果たしてくれたトラビスの知り合いのお陰で2人は交際に発展。

 これまでテイラーは恋愛について多くは語ってこなかったが、今回、米TIME誌でトラビスとのことを話した。

広告の後にも続きます

 テイラーとトラビスの交際がはじまったきっかけは、トラビスがテイラーについてポッドキャストで話したことから。テイラーは「トラビスが彼のポッドキャストでとても愛らしい形で私のことを晒したことからはじまったんです。その直後から交流がはじまりました。だから、関係が公になる前からある程度の時間を過ごしていたんです。お互いを知ることができたから、そのことには感謝しています」とコメント。

©TIME/Instagram

 さらに、「最初の試合を見に行ったときには、私たちはすでに交際していました。あの試合で私たちの初デートを見たと思っている人もいると思うけど?私たちは、初デートで公の場所に登場するようなサイコパスなマネは絶対しません」と、世間が知るずっと前からの関係であったことを明かした。

 トラビスはテレビ番組『The Pat McAfee Show(原題)』に出演した際に「僕は君がアローヘッド(スタジアム)を揺らすのを見た。だから、君も僕がアローヘッドを揺らすのを見に来たほうがいいかもしれない。どちらがより輝いているか確かめるんだ」、「近い将来どうなるか様子を見てみよう」と、“公開告白”のようなかたちでテイラーを試合に招待し、この発言の3日後にテイラーがスタジアムで試合を観戦。

 今回のテイラーの発言からは、トラビスが公開告白して世間をにぎわせていた頃にはすでに2人は付き合っていたということになる。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル