top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ビリー・アイリッシュ、下腹部からチラ見えした新しいタトゥーはどんなもの?

フロントロウ

シンガーのビリー・アイリッシュが、新しいタトゥーを下腹部にゲット。タトゥーのデザインは?(フロントロウ編集部)

ビリー・アイリッシュが新しいタトゥーをゲット

 以前からタトゥーを入れたいと話していたビリー・アイリッシュは、拠点とするカリフォルニア州でタトゥーを入れるのが合法になる18歳になって以降、着々とタトゥーを増やしており、つい最近は背中に巨大なタトゥーを入れたことを明かした

©Billie Eilish/Instagram

 その他にも、太ももから下腹部にかけて登り龍のタトゥーや手に妖精のタトゥーなどを入れているビリーだが、今回新しいタトゥーの存在が明らかに。

 その場所は下腹部。普段は見えない場所だが、先日出席したVariety Hitmakersというイベントで、ポーズを取った際に新しいタトゥーがチラリ。そのタトゥーがこちら。

広告の後にも続きます

 この日はローライズのデニムを履いていたビリー。そのため、少し手をあげたりポーズをとったりすると、下腹部のタトゥーがチラりとお目見え。筆記体で「Hard(ハード)」と書かれたデザインだ。

 年々増えていっているビリーのタトゥー。タトゥーを入れた当初は、Vanity Fairのインタビューでは、「タトゥーはゲットしました。でも、みんなには絶対に見せないです」と、“一生ひた隠し宣言”をしていたが、最近では自ら見せるようになっている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル