top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

マネスキンのダミアーノ、再び日本で『巨大タトゥー』をゲット

フロントロウ

来日公演を行なっているイタリア発の人気バンドであるマネスキンのダミアーノが、日本で新たにタトゥーをゲットしたよう。(フロントロウ編集部)

ダミアーノが脇腹に虎のタトゥーをゲット

 有明アリーナと東京ガーデンシアターでのライブが終わり、残すところ来日公演は7日の神戸ワールド記念ホールでのコンサートだけとなったマネスキン。今回のツアーでは、漢字で「魔音棲琴」と書かれたグッズが登場したり、コンサートでファンをステージにあげて一緒にパフォーマンスしたりする演出が話題になっている。

 そんなマネスキンのボーカルであるダミアーノ・ダヴィドが、日本で新しいタトゥーをゲットしたよう。

 ダミアーノは2022年に来日した際も、腰のあたりから脇あたりまでに巨大な登り龍のタトゥーを入れていたが、今回は前回とは反対の脇腹に大きなタトゥーを体に刻んだ。今回ダミアーノがタトゥーとして入れたのは虎。前回入れた龍と対になっているようなデザインで、今回も大きなタトゥーとなった。

広告の後にも続きます

画像参照:https://twitter.com/ManeskinFanClub/status/1731942633939915229/photo/1

 ちなみにダミアーノは以前から『進撃の巨人』の大ファンということを公言しており、腕には同アニメに登場するエレン・イェーガーのタトゥーが入っているほか、胸にもアニメタッチに描かれた女性のタトゥーが入っている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル