top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

『ホーム・アローン2』のケビンの夢をすべて実現!? プラザホテルの特別宿泊プランが夢のよう

フロントロウ

映画『ホーム・アローン2』に登場したプラザホテルが、ケビンと同じ体験ができる夢のような特別宿泊プランを提供している。(フロントロウ編集部)

『ホーム・アローン2』のケビンと同じ体験ができる!?

 映画『ホーム・アローン2』で主人公のケビンが滞在していたニューヨークにある高級ホテル、プラザホテル(The Plaza Hotel)が、ケビンと同じ体験ができる夢のような特別宿泊プランを提供している。

©︎20TH CENTURY FOX / Album/Newscom

 米Peopleによると、このプランに申し込んだ人はいくつかのアイコニックなシーンを体験できるそうで、まずロックフェラー・センターやエンパイア・ステート・ビルディング、セントラル・パーク、ラジオシティ・ミュージックホール、カーネギー・ホールなど、映画の有名なロケ地に立ち寄るリムジンツアーからスタートするという。

 映画でケビンはリムジンに乗りながらピザを食べていたが、ケビンと同じ気分を味わってもらうために、このリムジンツアーでも熱々のチーズピザが提供される予定で、ホテルに戻ったあとは、16スクープのアイスクリームがのった豪華なサンデーが部屋に届けられる。

広告の後にも続きます

 『ホーム・アローン2』の世界に浸ることができる特別宿泊プランは、ホリデーシーズンだけでなく年間を通して利用できるが、滞在の3日前までに予約が必要で、料金は部屋のタイプによって異なるとPeopleは伝えている。

 ちなみに、フロントロウでお伝えしたが、『ホーム・アローン』とその続編『ホーム・アローン2』でケビンを演じたマコーレー・カルキンは、これまでの功績を認められて、先日、ハリウッドの殿堂入りを果たした。記念式典にはでケビンの母親を演じたキャサリン・オハラも出席し、“ケビンとママ”が再会した。キャサリンのスピーチを聞きながら、マコーレーが涙を拭う感動的な場面もあった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル