top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

松本伊代「風呂&洗濯嫌い」告白し夫・ヒロミの株急上昇 30年かかって培われた「あきらめの境地」

SmartFLASH

 松本のズボラっぷりに、SNSでは衝撃を受ける声が多く寄せられた。同時に、そんな松本とともに暮らすヒロミのおおらかさに、称賛の声があがっている。

 

《私もズボラを極めてる人間だと思ってるけど、これ見てると私以上の極め人は沢山いるのに私の思い上がりねと反省しつつその中でも松本伊代は次元が違うw》

 

《一緒に生活してるヒロミのことすごくて尊敬する》

広告の後にも続きます

 

《家事はできないお風呂ははいらない 伊代ちゃんだしな できた旦那さんだわ》

 

 ヒロミは、6月9日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、松本の家事能力に対する心境を明かしている。

 

 かつてヒロミは、松本の片づけ能力の低さに不満を持っていたという。松本が片づけやすいよう、収納用のボックスを買って渡したことも。だが、松本はその箱に、箱よりも大きいものを無理やり入れて、フタが閉まらない事態になった。それを見たヒロミは「この人とは一生、そこは合わない。これはもう無理なんだ。わかり合えない。強要しちゃダメなんですよ」と、受け入れるようになったと語った。

 

 また、松本が家で、台所じゅうの引き出しをすべて開けっ放しにして、その場から立ち去ったことがあったことも。ヒロミはもはや達観しており「そこまでいくのに30年かかりました」と、あきらめの境地に達したことを話していた。

 

 それでも、ヒロミと松本は、芸能界きってのおしどり夫婦だ。家庭円満の秘訣は、夫婦が許容し合うことにつきるということか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル