top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「元気そうでうれしい」「表情も顔色もいい」“激ヤセ”から復活した神田正輝、ゲスト俳優に次々ツッコむ姿に喜びの声続出

SmartFLASH

2021年12月、娘の神田沙也加さん死去を受け、松田聖子とともに会見に臨んだ神田正輝

 

 5月11日、俳優・神田正輝が、MCを務める朝番組『朝だ!生です 旅サラダ』(テレビ朝日系)に出演。ゲスト俳優・手塚とおると激論をかわす姿に、喜びの声が集まっている。

 

 今回、手塚は京都旅行のVTRを披露。時代劇の仕事で10年ほど通っていると明かし、「京都の人が薄味(好き)は嘘じゃないかな。濃い味、大好きだと思うんですよ。そこを僕、メス入れてきました」と前置き。実際、VTRが始まると、手塚はこってり濃厚ラーメンや焼肉、中華など、パンチのあるものばかりを食べ続けていった。

広告の後にも続きます

 

 

 VTRを見た神田は、「手塚さん、なんにも和食、食べてないじゃん」とツッコミを入れたが、手塚は「和食って京都、ないんですよ。店、入ったらだいたい中華」と素知らぬ顔で返し、スタジオを笑わせた。神田が「これ、わざと(和食)よけて通ってない? 本当は行きたかったでしょ」とさらに追及するも、手塚は「ううん、正輝、違う。これが京都なんですよ」と、飄々と語りかけ、神田もたまらず爆笑する姿を見せていた。

 

 2人のやり取りだけでなく、ネット上では神田の元気な姿に安堵する声があがっている。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル