top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

エマ・ワトソン、ツーショットを目撃された「謎の男性」の正体が明らかになる

フロントロウ

映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役でおなじみのエマ・ワトソンが、イタリアのベニスで“謎の男性”と一緒にいるところを目撃された。(フロントロウ編集部)

エマ・ワトソンが男性と一緒にいるところを目撃される

 映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役や『美女と野獣』のベル役で知られる俳優のエマ・ワトソンが、先週、イタリアのベニスで“謎の男性”と一緒にいるところを目撃された。

 フロントロウでお伝えしたが、エマは2021年の夏頃から実業家の御曹司ブランドン・グリーンと交際していたが、2022年のクリスマスのあとに破局していたことが最近になって明らかになった。

 なお、英The Sunによると、ベニスでエマと一緒にいた男性の正体は、長年、テック業界で活躍してきたアメリカ人実業家のライアン・ウォルシュ氏で、ヘルスケア業界向けに医療機器の企画業務を提供しているWalsh Consulting Groupという会社の創設者だという。

広告の後にも続きます

 エマとウォルシュ氏がどういった関係なのか現時点ではわかっていないが、エマが過去に交際あるいはデートをした男性を振り返ってみると実業家やビジネスマンが多いので、新たなロマンスの可能性も十分に考えられる。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル