top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

クリス・ブラウンと口論でアッシャーが流血? フェスでも“ケンカ映像”が流出

フロントロウ

 ミッシー・エリオット、マライア・キャリー、ネリー、バスタ・ライムス、フロ・ライダーなど、2010年代から2020年代の人気アーティストが45組出演したフェスは大盛況で幕を閉じたのだが、ネット上にある動画が流出。

 それが、クリスが数人の男性に怒鳴り散らし、仲間と見られる男性たちになだめられながら、群衆の中でもみ合いになる映像。

 この映像がSNSで物議をかもすなか、クリスが動画をアップしたアカウントのコメント欄に登場。「みんな週末からずっと騒いでいるけど、まだそれを引きずっているんだな」と、アッシャーの件に少し触れたうえで、「バックステージにめちゃくちゃ人がいて、セキュリティがステージからみんなを追い出そうとしていた。そうしたらみんなが押し始めて…だから俺は、自分の子どもがそっちにいるって伝えて介入していたんだ。(ケンカしたという)筋書きは勝手に言ってろ」とした。

 クリスとアッシャーは、クリスがデビュー前に契約してほしいとお願いに行ったものをアッシャーが断ったという歴史がある。その後、クリスは大ブレイクしたため、アッシャーはその決断を一生後悔しており、それ以来、アッシャーはクリスに頼まれたら絶対にサポートすると決めているという。そんな2人、フェスでの様子を見る限り、今回のことで縁が切れるということはなさそう。(フロントロウ編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル