top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

セレーナ・ゴメスが“セックスをさせてくれなかったこと”をチャーリー・プースは今でも根に持っている?「匂わせツイート」が炎上

フロントロウ

チャーリー・プースが、過去に熱愛を噂されたセレーナ・ゴメスのことを匂わせるツイートをして炎上中。(フロントロウ編集部)

【2015年】チャーリー・プースとセレーナ・ゴメスに熱愛説が浮上

 シンガーのチャーリー・プースが、過去に熱愛を報じられた同じくシンガーのセレーナ・ゴメスのことを匂わせるツイートをして炎上している。

 「We Don’t Talk Anymore(ウィ・ドント・トーク・エニモア)」でコラボしたチャーリーとセレーナは、2015年からSNSで親密な様子を何度も見せてロマンスの噂が流れたものの、2016年に絶交したかのようにぴたりと交流が途絶えた。

 ちなみに、この頃のセレーナはシンガーのジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたりを繰り返しており、チャーリーと仲が良かったのはジャスティンと距離を置いている時期だった。

広告の後にも続きます

 ただし、当時はチャーリーもセレーナも交際について否定しており、「彼女はただの友だちだよ(笑)落ち着いて」(チャーリー)、「まずはじめに、彼はいい人だよ。でも、彼は友だちでしかない(笑)」(セレーナ)とそれぞれツイッターに投稿して熱愛説を打ち消した。

【2017年】チャーリーがセレーナとの関係を連想させる楽曲をリリース

 セレーナとジャスティンのロマンスが再燃した2017年、チャーリーは思わせぶりな態度を取る女性に心をもてあそばれた経験から作った楽曲「Attention(アテンション)」をリリース。

 「君は注目されたいだけ、僕のハートが欲しいわけじゃない/君は注目されたいだけ、最初からわかっていたよ/僕が君を忘れられないようにしてるだけ」といった歌詞の内容から、ファンのあいだでセレーナのことを歌っているのではないかという噂が飛び交った。

 2017年に米Geniusで「Attention」の歌詞の解説を行なったチャーリーは、この曲について、“肉体関係をお預けして、自分を操ろうとする女の子”について歌ったものだと説明。「ホテルで話をしていたら、彼女が『泊まっていく?』と聞いてきたんです。僕は『うん、そうするよ』と答えました。でも、何も起きませんでした。それは別にかまわないのですが、そういったことが5回ほど続いたあと、彼女が何をしようとしているのかがわかってきました」、「彼女は僕を自分のトリコにして、絶対に離れないようにしようとしているのだと思いました。でも、僕は彼女から自分の望むものを得ることはできないでしょう。彼女は僕から何かを得るために、僕がつねに彼女のお尻を追うように仕向けたんです」など、親しくしていた女性がセックスをさせてくれなかったことを根に持つかのような発言をして、「女性のことを何だと思ってるんだ」とファンから批判が殺到した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル