top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ドウェイン・ジョンソンが「ゆっくりこちらに向かって歩いてくる動画」がジワる→さっそくウィル・スミスがイジる

フロントロウ

ロック様ことドウェイン・ジョンソンが“ゆっくりこちらに向かって歩いてくる動画”を、さっそくウィル・スミスがイジる。(フロントロウ編集部)

ドウェイン・ジョンソンのスロモ動画にウィル・スミスが反応

 新作映画『ブラックアダム』や『ワイルド・スピード』シリーズなどの出演作で知られる、俳優のドウェイン・ジョンソンがインスタグラムにアップしたスローモーション動画がジワると話題になっている。

この投稿をInstagramで見る

Dwayne Johnson(@therock)がシェアした投稿

 とあるホテルの廊下で、ゆっくりとこちらに向かって歩いてくるドウェイン。動画には、「俺たちはただ、笑顔で、一歩一歩、努力を積み重ねていくだけだ。寂しい日もあれば、孤独な日もあり、その両方を感じる日もある」というキャプションをつけられていた。

 この動画にすかさず反応を示したのが、俳優のウィル・スミス。たまたま、ドウェインが動画を撮影したのと同じホテルに滞在していたウィルは、“ドウェインのスロモ動画を撮影したカメラマンは自分”という設定でパロディ動画を制作。

広告の後にも続きます

この投稿をInstagramで見る

Will Smith(@willsmith)がシェアした投稿

 スマホのカメラを向けながら「いいよいいよ、その調子」「笑って」と声をかけるウィルだが、撮影に熱中しすぎて、尻もちをついてしまうというオチで終わる。ウィルらしいユーモアにあふれた動画に260万件超の“いいね”が押されている。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル