top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャスティン・ビーバーが妻ヘイリー・ビーバーと腕組みデート

フロントロウ

ジャスティン・ビーバーが妻のヘイリー・ビーバーと腕組みデートしているところをキャッチ!(フロントロウ編集部)

ビーバー夫妻が腕を組みながらNYの街をぶらぶら

 シンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーが、ニューヨークの街をぶらぶらしているところをキャッチした。

 2人が腕を組みながら歩いていたのは、5番街に次ぐショッピンエリアとして知られるソーホー。レストランでランチをしたあと、ショッピングを楽しんだようで、途中、ヘイリーが“見て”と持っていたバッグで何かを指しながらジャスティンに話しかける場面もあった。

広告の後にも続きます

 フロントロウでお伝えしたが、夫婦そろって大の日本好きで知られるビーバー夫妻は、11月末にプライベートで極秘来日。約1週間ほど滞在し、ヘイリーは日本にいるあいだに26歳の誕生日を迎えた。夫婦の共通の友人であるモデルのケンダル・ジェンナーも日程を合わせて来日し、都内でヘイリーの誕生日を一緒にお祝いしたことがわかっている。

 また、東京を離れて、“意外な場所”に向かったことも明らかになっている。都内にいるときは目撃情報も多かったが、移動先ではほとんど誰にも気づかれなかったようで、思う存分羽を伸ばすことができたよう。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル