top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

来日中のマルーン5がサプライズ!原宿でファンに神対応

フロントロウ

来日公演を行なっているマルーン5が、原宿のポップアップストアをサプライズ訪問していた。(フロントロウ編集部)

マルーン5がラフォーレ原宿のポップアップストアへ

 12月3日から来日公演を行なっているマルーン5は、9月に引き続き、11月30日~12月6日に、ラフォーレ原宿で2度目のポップアップショップを開催。

 このポップアップショップでは、前回同様に、Friendly UnicornやCALIROSAの商品をはじめ、マルーン5とサンリオのコラボグッズが並ぶことが決定しているが、それに加え、「日本公演限定」のツアーグッズが先行発売されている。

 そんなラフォーレ原宿で開催されているポップアップショップに、なんとマルーン5のアダム・レヴィーン、ジェシー・カーマイケル、ジェームス・ヴァレンタインが来場。3人はコンサートの前日にラフォーレ原宿を訪問しており、その場にいたファンは本人の登場に驚き。

広告の後にも続きます

この投稿をInstagramで見る

Maroon 5(@maroon5)がシェアした投稿

 メンバーはポップアップショップの店内を見て周り、アダムはグッズを持っているファンを自らのスマホで撮影するなどして満喫。そして、ポップアップショップに掲載されてある、マルーン5のメンバーとハローキティがコラボしたポスターにそれぞれサインを書いていた。

©フロントロウ編集部

 また、メンバーたちは外でもファンにサインを書いたり、一緒に写真を撮ったりと時間がないなかでもなかなか会えない日本のファンにファンサービスに徹していた。

 ちなみにポップアップショップには、アダムたち以外のメンバーも訪れていたようで、入口に掲載されているポスターには全員のサインが入ったよう。こちらは誰でも見ることができるので、気になる人はラフォーレ原宿に行ってみて。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル